2011年07月12日

ぶんぶんボウルがやってきた!!

今日は野々市本店に「ぶんぶんボウル」さんがやってきました!!

先月から待ちに待った「ぶんぶんボウル」の来店♪

まずはネタ披露!!

ぶんぶんボウルがやってきた!!



皆さん、大笑いですface02

ぶんぶんボウルがやってきた!!



そして、施設内通貨WAY争奪ジャンケン大会!!icon21icon22icon23

とよしげくん&まーしくんとジャンケンをして勝ち残った方になんと5,000WAYプレゼント!!

ぶんぶんボウルがやってきた!!



ぶんぶんボウルがやってきた!!



ぶんぶんボウルがやってきた!!



WさんとUさんが5,000WAYをゲットしましたface02

ぶんぶんボウルがやってきた!!



そして、その後は記念撮影icon06

ぶんぶんボウルがやってきた!!



ぶんぶんボウルがやってきた!!



皆さん、笑顔で!!

ぶんぶんボウルがやってきた!!



ぶんぶんボウルの元気パワーをもらいました♪

ぶんぶんボウルがやってきた!!



たくさんの笑顔を見ることが出来て、スタッフもとてもうれしかったですface02

ぶんぶんボウルさん、また遊びに来てくださいね。

これからも、みんなで応援しています!!

がんばれ!ぶんぶんボウル!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「カレードでのっティとぶんぶん!?」
おにゆず
外食レクリエーション☆
施設内を夏仕様に☆
割りばしリレー!
春の訪れ♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 「カレードでのっティとぶんぶん!?」 (2018-04-24 08:06)
 おにゆず (2017-11-02 16:41)
 外食レクリエーション☆ (2017-07-19 09:00)
 施設内を夏仕様に☆ (2017-07-18 16:58)
 割りばしリレー! (2017-05-13 15:35)
 春の訪れ♪ (2017-03-15 09:25)
Posted by デイサービス オールウェイ野々市本店 at 20:27│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶんぶんボウルがやってきた!!
    コメント(0)