2017年01月27日

無理せず着々と


もうすぐ2月になりますが皆様、新年明けましておめでとうございます。野々市本店所長の山本唯です。

今年は奥さんの実家がある北海道で年を越し、食べ通しのお正月を過ごして、見事に正月太りして戻って参りました。

 今年は色々と変化の起きる年になりそうなので、無理をせず着々と準備をしながら起こる変化の波に乗っていけたらと思っております。

野々市本店としては今できるサービスの質を高めつつ、2016年に積み上げたチーム力を活かして新たなサービスの開発やスタッフのレベルアップにチャレンジをしていきたいと思っております。

皆さんはどんな一年にしたいですか。人それぞれ目の前にある課題や目標は違うと思いますが、現状維持も大事な目標です。”休まずオールウェイに行く”のも大事な目標ですよー。

 この一年が皆さんにとって幸せな一年でありますように。






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「カレードでのっティとぶんぶん!?」
おにゆず
外食レクリエーション☆
施設内を夏仕様に☆
割りばしリレー!
春の訪れ♪
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 「カレードでのっティとぶんぶん!?」 (2018-04-24 08:06)
 おにゆず (2017-11-02 16:41)
 外食レクリエーション☆ (2017-07-19 09:00)
 施設内を夏仕様に☆ (2017-07-18 16:58)
 割りばしリレー! (2017-05-13 15:35)
 春の訪れ♪ (2017-03-15 09:25)
Posted by デイサービス オールウェイ野々市本店 at 17:26│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無理せず着々と
    コメント(0)